junyの株式トレードブログ

稼げる力を身に着けてお金から自由になる。

【トレード結果】裏目を引き続ける日

本日、注目売りは一銘柄のみ。

300株入って、前場含み損だったので200株損切り

後場に入って急落し、100株利益。

合計でマイナス損益。

なんかついてない・・・

 

テクニカルは終日がちゃがちゃして‐7480円。

前場で‐4000円くらいだっただろうか。

エントリータイミングは悪くないのに悉く損切り

その後、地合いに助けられて含み益まで持っていくが、ジェイタワーが誤算。

単独で+4,000円まで含み益いったが、結局-7,000円で終わる。

あそこで利確しておけば・・・

 

 

今週はテクニカルボロボロだった。

ただ、マシーンになり切れなかった一週間だった。

ルールを再度徹底させるしかない。

 

パラボリックもしくはMACD転換の直前で損切りを必ず行う!!

この損切りができるかできないかが全て!