junyの株式トレードブログ

稼げる力を身に着けてお金から自由になる。

【トレード結果】今週は負け額過去最高の-110万円

本日も大敗。
本当にどうしてこういってほしい方向の逆に行くんだろうか。
ギャップアップからの下方向がベストなんだけれども、
相当なリバウンドで着実に上方向に行ってしまった。
今日ふるい落とされたら個人は厳しかっただろうに。
本日張り付きS高がヘンゲとGMOグローバルサイン。
ほとんどS高近辺で始まってすぐに張り付き。
変な位置で始まって大陽線が最悪だからまだよいか。。。
ただ、来週月曜日の寄付きが不安。
一体どうなってしまうのだろうか。
今週は最後4連敗。100万円負けた週は久しぶりだ。
今月こそマイナス着地で終わってしまうのではないか。
不安と心配が増してきたがなすすべ無し。

テクニカルに関しては〇。
順張りでしっかり損切りをしていければ勝てるという実感を得ることができた。
ロットはまだ増やさないが来週も損切りは絶対ルールにしてコツコツやっていく。