junyの株式トレードブログ

稼げる力を身に着けてお金から自由になる。

【トレード結果】最近リスクオンな相場になってきてる?

本日も地合い強かったですね。

エネチェンジは寄り付いて一気にS高張り付きでした。

一瞬で-22万円・・・この時点で本日の負けはほぼ確定。

最近は日経・マザーズともにリスクオンの心情になっている投資家が多いのでしょうか。

自分がこの手法を始めてから期待値が下がるのはもう慣れっこだけど、

そろそろ切り返しの時期が来ても良いはず。

システムトレードをバージョンアップさせるべく、最近サークルに入ったので情報収集していく。

 

テクニカルに関してはレーザーテックの読みがピタリ。

比較的順調に来ている戦略で〇。

チャンスだけ狙うやり方を徹底する。