junyの株式トレードブログ

稼げる力を身に着けてお金から自由になる。

『トレード結果』3連敗だけど反省すべきラッキー発生

f:id:junyoshida649:20220314161245p:plain

10:30ごろまでは三井海洋のガラで含み益だったが、ファーマフーズ、エーバランスなどが一気に上昇(一日かけて)。

前場終わりでは-10万だったものの、後場終了では-20万に損失拡大。

指数は横横なのに、上がる銘柄は上がり続ける日が続いている。

 

また、前場終わりでファーマフーズの決済数を誤ってしまい損切りしたが、結局後場急騰したのでラッキー。

7万円くらい損失を減らすことができた。ただし、ミスによるラッキー。

ミスで長期的な損失を重ねてしまいそうなので、反省して繰り返さないようにしなければいけない。

 

今月はなかなか厳しい状況が続いているが我慢だと思う。

ルールを変えずにそのままやっていく。