junyの株式トレードブログ

稼げる力を身に着けてお金から自由になる。

【トレード結果】良い日になるはずだった・・・

本日、高めから始まって見事な寄り天相場。

一番稼ぎやすい日でもってこいだった。

そのため、かなり取り返すことができた。

それだけだったらbestな一日だった。

 

のに、レーザーテックのトレードで大失敗。

前場の途中までは良いトレードで+10,000円。

その後、一つのエントリーをきっかけにナンピン3回・・・

ナンピンはしないと決めていたはずなのに。

損切を早くしないとドカンが来るとわかっているはずなのに。

やってしまって、レーザーテックだけで-9万円。

昨日までレーザーで+4万円だったのに-5万円に大転落。

はあ・・・馬鹿なことをやってしまった。

 

[レーザーテック5分足]