junyの株式トレードブログ

稼げる力を身に着けてお金から自由になる。

【トレード結果】考えうる限り最悪の展開だったから明日からは大丈夫だよね?

本日、新手法の開始日だった。

損益率は低いが勝率は高く、そこまで大きな負けはないはずだった。

前場引けでその方向にベッドするという手法。

本日は前場は下げ続ける展開で、後場開始から一気にリバウンド。

バックテストをしていたからわかるが、今年2番目の負け額。

なんで新手法の開始日にそんな日が来るかな。

幸いにして、ロットは想定より半分にしていたからまだよかったが、

-20万円はなかなかの負け額。

 

さらに、いつもの手法は3銘柄エントリー。

一銘柄は在庫の問題で200/500株しか確保できず、その銘柄はめっちゃ下げた。

エーバランスが最悪で、S高に上髭でタッチして二度と戻ってこず。

ルール通りS高で損切りしましたけど。。。

地合い的には良い感じだったのにがっかり。

 

裏目を引くのは慣れてるけどあんまりだな。

明日からはお願いします。